Nifumafuの日記

どうぞよろしく。

『忘れ物防止』アプリのプライバシーポリシーに関して

プライバシーポリシー

Nifumafu(以下、「当人」といいます。)は,本アプリ上で提供するサービス(以下、「本アプリ」といいます。)における、ユーザーの個人情報の取扱いについて、以下のとおりプライバシーポリシー(以下、「本ポリシー」といいます。)を定めます。

 

第1条(位置情報の利用)

 「位置情報」とは、携帯機器やその他位置情報を感知できる機器(以下、「ユーザーデバイス」と言います。)にて取得できる経度・緯度、その他関連情報のことを指す。本アプリはそのユーザーデバイスからの情報を元に、速度変化の大きい場所を記録します。そのほかの、目的でユーザーデバイスの情報は一切利用いたしません。

 

第2条(本アプリの広告)

 本アプリには、取得したログ情報からマップ検索できる仕組みですが、その他、広告や別のリンクへ飛ぶような掲示は一切いたしません。

 

第3条(使用制限)

 本アプリの使用制限は、年齢や性別問わず存在しません。

 

第4条(ユーザーの対象

 本アプリは、忘れ物や置き忘れを防止するために使用できます。また、万が一忘れてしまった物も、ログを見てある程度候補を探すことができます。

 

第5条(プライバシーポリシーの変更)

 本ポリシーの内容は,法令その他本ポリシーに別段の定めのある事項を除いて,ユーザーに通知することなく,変更することができるものとします。当社が別途定める場合を除いて,変更後のプライバシーポリシーは,本ウェブサイトに掲載したときから効力を生じるものとします。

 

第6条(お問い合わせ窓口)

本ポリシーに関するお問い合わせは、プレイストアを通してお問い合わせください。